はじめまして、阿部ヨーコです^^
6、3、2歳の3児のママであり、2番目の子の臨月で月商600万を実現しました。

とはいうものの、もともとはお金がない人生が私のベーシック。
1日100円をどう使うか?に随分と頭を悩ませる日々が続きました。

そこからアメブロで集客をスタートし、月商600万まで実現させることができたのです。

アメブロは無料ですので、いくらチャレンジしても、いくら失敗しても、お金が減るということはありません。
ですので、とにかくたくさん実験しました!
その甲斐もあって、より効果のある方法を見つけたことで、月商もどんどん変化していきました。

今回、わたしが1日100円生活を抜け出し、月商50万を稼いだ時に、どんなことをしていたのか?
はたまた、50万円に達する前、月商30万稼いだ時にいくらのどんなサービスを売っていたのか。
とにかく事細かく書いた冊子をご用意いたしました。

これを読むだけでも、どんな風に起業を進めていけば良いかがわかりますので、真似っこしてチャレンジしてみてください^^

無料小冊子ご希望の方は、メルマガにご登録くださいませ。
登録後直ぐに、お読みいただけます。


※ ご登録は[@icloud.com]以外のPC用メールアドレスにてご登録をお願いいたします。
※ [@icloud.com]又は携帯のアドレスでご登録の場合、エラーで届かない場合がございます。
※ Gmailのアカウントで登録された場合、『プロモーション』フォルダに振り分けられる場合がございます。 もし登録後、返信が無い場合はそちらもご確認くださいませ。